ここから本文です

現在大手企業の正社員30歳で年収330万です。 こんな給料で嫁もいるのにこれか...

h15********さん

2011/7/622:16:02

現在大手企業の正社員30歳で年収330万です。 こんな給料で嫁もいるのにこれからやっていけるでしょうか?

閲覧数:
589
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2011/7/623:16:03

どこいっても一緒ですよ。
よっぽど何かないと厳しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大手企業 の求人情報(874,894件)

土日祝休み 大手企業グループで一般事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県相模原市南区東林間
ヒューマンリソシア
大手企業で一般事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区
求人アスコム
大手企業での一般事務・電話対応・メール対応スタッフ
  • マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス沖縄支店
  • 派遣
  • 非掲載
  • 沖縄県
アグレ
<大手企業での部署アシスタント>
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス/20-0117661
  • 派遣
  • 時給1,220円〜
  • 広島県広島市中区
イーアイデム
大手企業の事務職 No.1661
  • 株式会社アイエーイー藤枝[b部]
  • 派遣
  • 非掲載
  • 静岡県袋井市
DOMO!NET
【平日のみ】大手企業!未経験OK容器の目視検査など
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,156円〜
  • 大阪府泉佐野市鶴原
シフトワークス
夜勤固定大手企業のパン製造
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 栃木県日光市日光
らくらくアルバイト
駅チカ 大手企業でチェック中心の簡単事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都千代田区飯田橋
ヒューマンリソシア
大手企業で経理のアシスタント
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市中央区
求人アスコム
<大手企業でラウンダーのオシゴト>
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 高松オフィス/20-0105582
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 香川県高松市瓦町
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zan********さん

2011/7/622:29:16

共働きすれば大丈夫ではないですかね。

転職するのはもったいない気が・・・。

sam********さん

2011/7/622:28:58

下がらなきゃ良いと思った方が良い。

はっきり言えば、我々日本人は時給200円で働く国の人や旧英国植民地(まあ、どっか判るよね)と仕事の取り合いをするので、所得は下がって当たり前。

おそらく低額所得者層への実質的な増税は必至だろうし、世帯年収が平均より低めな家庭にも容赦は無いだろうから、皆さん手を繋いで引かれ合うように少し貧乏になると思う。