ここから本文です

t.A.T.uの「ゴメンナサイ」と言う曲は、タモリさんに捧げる歌ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/2118:06:55

t.A.T.uの「ゴメンナサイ」と言う曲は、タモリさんに捧げる歌ですか?

閲覧数:
2,574
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2203:42:03

というか彼女達は右も左も分からないままぜんぶあのインチキプロデューサーに
操作されてただけだし、今度のこともその延長線上。

せっかく彼女達には才能があるのにあのせいで台無しになったうえに
日本ではいつまでも異様なまでにグチグチとキワモノ扱いされマジでかわいそう。

もっとちゃんと評価してあげて。

「タトゥー ごめんなさい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/2119:13:48

僕もテレビで「響きがいいから」って言ってるの見ましたが、

セールスの事も考えて、謝る姿勢でも一応見せとこうかぐらいのノリでは?

ちなみに、完全に『ゴメナサイ』ですよね。萎えます。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2118:21:11

本人たちいわく『謝る気なんてないわよ。』だそうです。『なんで謝らなきゃいけないの??』って言ってました。
ただ《ゴメンナサイ》というう言葉の響きが良かっただけらしいです。
来日した直後ぐらいのニュースで見ました。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2118:20:18

アサハカ、日本に対してのアピール何でしょうけど、何か日本をバカにされているようで腹立つのとおりこして、恥ずかしくないのかなと思います、まだむこうで、人気あるんですかね・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/10/2118:08:54

そんなことよりこうだくみ(漢字わかんねーー)こそタモリさんに謝るべきじゃ。。。。。。。。。。。。。。。。。


不細工なのに馬鹿みたいな関西弁を馬鹿みたいにしゃべりやがって