ここから本文です

阿部慎之助のようにイケメンになるにはどうしたらいいですか? 巨人

gto********さん

2011/7/700:47:23

阿部慎之助のようにイケメンになるにはどうしたらいいですか?

巨人

補足阿部慎之助よりイケメンはいると思いますか

閲覧数:
163
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

・・・イタコに頼んで・・・

マイケルジャクソンに聞いてみましょうッ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2011/7/703:38:46

イケメンといえば、今は阪神の藤井ですよ。
いつも、「男前」と呼ばれています。

rou********さん

2011/7/701:24:37

ミルコのハイキック、もしくはバンナの左ストレートを顔面に400発以上受けてください。

dav********さん

2011/7/701:04:42

藤井に聞けばぁ?何か知ってるよ。

gor********さん

2011/7/701:03:13

生まれついての物ですからね~・・・