ここから本文です

勃起の角度は10代、20代・・・と70代くらいまでは各年代でどれくらいが平均角度で...

sannkyousiokawaさん

2011/7/708:11:36

勃起の角度は10代、20代・・・と70代くらいまでは各年代でどれくらいが平均角度ですか

補足50代までは分かりましたが、60代、70代はどうなるのですか

閲覧数:
3,293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aq299i2さん

編集あり2011/7/711:41:28

10代・・・親指
20代・・・人差し指
30代・・・中指
40代・・・薬指
50代・・・小指
http://blog.ap.teacup.com/watashi/32.html

【参考】
Neta96
http://laugh100.com/story/waraibanasi20.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnwjs682さん

2011/7/711:10:43

同じく、手の指を広げ、横にして、親指から10代・・とよく聞きますね。

60代、70代・・・・
自分で持ち上げて・・では無いでしょうか。〔無理やり〕

conpotakunさん

2011/7/708:21:23

年齢によって角度が変わるものじゃないよ(笑)

体力が衰えるから、若い時よりも復活し難いってことはあるけどね。

角度は個人に委ねられることだよ。

体型も角度に影響すると思います。

太らないようにしましょうね。

腹筋を鍛えるといいみたいだよ。