ここから本文です

地味でダサいブスはジジイからもナメられ、見下されますか? 私は二十歳のとき...

さん

2011/7/708:14:01

地味でダサいブスはジジイからもナメられ、見下されますか?

私は二十歳のときに優先座席に座ってたら、ジジイに退けと言われました

他にも優先座席に座ってるギャルとかいたのに

結局、弱い者いじめの構造なんですかね

地味でダサいブスはジジババ連中からも見下されますよね?


ブスだと若くても価値ないんでしょ?

閲覧数:
288
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2011/7/709:05:52

外見も中身もぶさいくな人は価値はないかもしれませんね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2011/7/708:29:28

あなたがジジババをバカにして見下している限り、あなたもナメられ、見下されます。

外見をああだこうだ言ってると思いますが、私から言わせればあなたは「性格ブス」ですね。

kin********さん

2011/7/708:28:59

そうやな。

実際差別だらけの世界やから。

han********さん

2011/7/708:17:09

そのジジイがトチ狂っているだけです。
年寄りだから何しても良い訳じゃありません。
ギャルには言うの怖かったんで大人しそうな人にイキッてみたんでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

too********さん

2011/7/708:15:16

そうね、ブスは最悪。害悪以外の何者でもないわ。
あんた負け犬ね。整形でもしたら?