ここから本文です

ガキっぽいバイクだなあ、と思う車種はなんですか?

nag********さん

2011/7/708:33:42

ガキっぽいバイクだなあ、と思う車種はなんですか?

閲覧数:
47,808
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/7/710:07:34

やっぱり,スピーカーから音楽を流しているバイクでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2011/7/916:04:15

車種よりも、服装ですかね~
半袖、半ズボン、半ボウ、素手、サンダル

mak********さん

2011/7/903:55:21

~400ccの各社現行ネイキット全般ですね。
コルク半被ってたら尚のことです。

ryo********さん

2011/7/902:15:03

NS-1だろうけど俺ゎ16なんでNS-1で逝きます♪

bak********さん

2011/7/813:04:53

GSX1300R
乗り手にガキが多い。

mst********さん

2011/7/811:57:54

NS-1あれは、大人が乗ると恥ずかしいと思うよ。