ここから本文です

ちょっと気が早いが菊花賞で武豊の騎乗馬はどれになると思いますか? 個人的には...

さん

2011/7/715:12:42

ちょっと気が早いが菊花賞で武豊の騎乗馬はどれになると思いますか?
個人的にはクレスコグランドになりそうな気がします。

閲覧数:
398
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2011/7/716:24:44

そうですね、ダノンバラードはあまり長距離向きではないと思うので神戸新聞杯の結果次第でしょうけど、クレスコグランドに騎乗できるのであればそれが一番良い選択かもしれないですね。それかこの夏に勝ち上がった上がり馬かですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2011/7/800:21:13

ダノンバラードで菊花賞に臨むと前にニュースで出てましたよ。ソースをあげられなくて申し訳ないですが‥‥

go_********さん

2011/7/722:07:25

もし出れるならリフトザウイングス。