ここから本文です

梅田~三宮 大阪~三ノ宮 土日祝の特別割切符を金券ショップで買うといくらで...

アバター

ID非公開さん

2011/7/716:32:00

梅田~三宮
大阪~三ノ宮

土日祝の特別割切符を金券ショップで買うといくらで売っていますか?


また三宮~総合運動公園(神戸市営)の割引切符も売っていますか?

閲覧数:
3,812
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bk9********さん

2011/7/716:41:46

大阪~三ノ宮のJR昼得きっぷは250~260円位です。
三宮かいわいの金券ショップに行けば地下鉄の切符を扱っています。
三宮~総合運動公園の土休日切符は250~270円位です。
昼間割引、普通回数券は20~40円位高くなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2011/7/716:46:02

阪神梅田~三宮駅間または阪急梅田~三宮駅間の
310円区間土・休日回数券では、280円前後
JR大阪~三ノ宮・元町駅間の昼間特割きっぷは、
240円~280円で取り扱っております。
神戸市営地下鉄三宮~総合運動公園駅間の
330円区間は、三宮周辺の金券ショップで
取り扱っております。