ここから本文です

ご霊前の外袋の裏面には何か書く必要がありますか?

lun********さん

2011/7/717:20:44

ご霊前の外袋の裏面には何か書く必要がありますか?

市販のご霊前袋の外袋:表面に氏名を書きました。
また、中袋には住所・氏名・金額を書きました。
更に、ご霊前の外袋の裏面には何か書く必要があるでしょうか?

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/7/718:07:18

外袋の裏面には特に書く事はないです。

質問した人からのコメント

2011/7/10 10:56:31

よく分かりました。
カテゴリマスターさんも、丁寧なご説明をくださり
どうもありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2011/7/721:14:53

十分な対応です。このままで、追加で記載する必要性は
ありません。

ただ、あなたが故人の親族でないような場合で、故人の子供
の勤務先関係であれば、住所の横にも、**会社勤務と記載
しておくと、喪家の香典整理に役立ちます。