ここから本文です

出会い系サイトと知りあった人と待ち合わせしてもその場所に現れず、その後「騙さ...

no1********さん

2011/7/720:41:10

出会い系サイトと知りあった人と待ち合わせしてもその場所に現れず、その後「騙されてお金を使わされたから訴訟する」と言われました。 この本当に裁判を起こされるんでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/7/721:38:06

いーや、起きませんよ。
もう100%間違いなく裁判なんか起こりません。

なぜかって?

それ、もう古典的な偽装出会い系の詐欺マニュアルどおりの展開だからです。

どういう意味か知りたければ、この知恵袋内検索で「出会い系 裁判」で検索してみましょう。

いかにコテコテな展開になっているか、読んだら大笑いすると思います。

(携帯ではなく、できればPCで検索して読んでみてください。ズラズラッと羅列されるおんなじ質問の数に、呆れるやら笑えるやら)

質問した人からのコメント

2011/7/14 10:31:18

感謝 助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2011/7/1116:42:35

詳しい状況が分かりませんが場合によっては可能性もあるでしょう。どんな話になっているかにもよるでしょう。
ちなみに、こちらの個人情報は相手に知られていなければ100%大丈夫だと思いますが逆に知られているなら心配です。
ポイントなどを購入する為に高額な資金を払っていませんよね?