ここから本文です

キムタク氏が流行らせたバス釣り。今大変な時期を迎えようとしています。 っ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/122:00:08

キムタク氏が流行らせたバス釣り。今大変な時期を迎えようとしています。

って何が大変なの?

閲覧数:
605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/122:01:20

流行が終わると言う事で・・・・・・・・・・・・
大変なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/122:07:51

環境省に聞いたら判るのでは?おそらく大変な意味が判るでしょう。