ここから本文です

鳥取県から三重県のナガシマスパーランドに行くには何時間かかりますか?(^o^)

ama********さん

2011/7/800:58:00

鳥取県から三重県のナガシマスパーランドに行くには何時間かかりますか?(^o^)

今度、友達とナガシマスパーランドに行こうと思っています。

鳥取県米子市から三重県三重県桑名市 のナガシマスパーランドまで行くのにだいたい何時間かかるんでしょうか?

また、車と電車どっちが安いんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,285
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2011/7/809:22:34

道の混み具合により全く違います
途中に渋滞のメッカがいくつかあり、混めば何時まで経っても着きません
その意味では高くなっても電車は時間が読める

とにかく行きは深夜に出るのをお勧めします
落合までは40分くらいで行くでしょう
吹田まで多少流れが悪くなっても2時間あれば十分
そこから新名神で湾岸でて長島ですから2時間弱
合計で5時間です
3時に出れば途中休んでも8時には楽勝で着きます
でもそれは4時に出たら9時に着くという意味ではありません
特に土日だとそれは顕著

帰りはもっと覚悟する事になります
まぁ宝塚抜ければ後は大丈夫ですが

料金は当然車の乗り合いが一番安いです
ワリカンですからね
電車だと朝そんな早いのがありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/7/813:40:11

電車ですと
米子536ーやくもー岡山741/749ーのぞみー名古屋929

名鉄バスセンター940(平日),945(休日)ー長島温泉1026(平日),1031(休日)

電車は名古屋まで14380円.バスは1000円です.