ここから本文です

ママ友ですが、旦那が毎晩遅くて心配、というので、 「きっと仕事が大変なのよ」...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2211:05:32

ママ友ですが、旦那が毎晩遅くて心配、というので、
「きっと仕事が大変なのよ」といったら
「なんであんたが知ってんのよ!浮気ね!不倫ね!」
とウチのふすまと障子に穴をあけて帰りました。
旦那はトイレにいたので無事でした

閲覧数:
537
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2215:22:18

えっ。
だんな、結局うちに帰ってたんじゃーん。

つまんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2212:14:36

千代紙や和紙を、ハートやお花型にしてふさぎましょ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2211:14:53

質問は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?