ここから本文です

習志野市東習志野に住んでいます。 明日 イオン八千代緑が丘に行こうと思っていま...

foo********さん

2011/7/819:39:22

習志野市東習志野に住んでいます。
明日 イオン八千代緑が丘に行こうと思っています。
バスか電車で行きます。
行き方や料金を教えてください!

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2011/7/900:53:13

「習志野市東習志野」と言われても広いからなあ。

2、3、4丁目辺りからなら、既出の実籾駅から京成線利用で良いと思うが、8丁目からなら八千代台駅から京成線利用で同ルートだろうな。

6、7丁目辺りからなら、成田街道(国道296号)上の「習志野台団地入口」交差点付近にある「北習志野団地入口」バス停から「八千代緑が丘駅」行のバスに乗って、終点下車か。

質問した人からのコメント

2011/7/9 20:18:10

抱きしめる あざぁす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

編集あり2011/7/820:13:12

京成の実籾から勝田台へ行き乗り換えてください。
東葉高速線の東葉勝田台から八千代緑ヶ丘へ。

tohoシネマズで映画を鑑賞されるときは
「東葉シネマチケット」をお求めください。
1800円で「行き」「映画鑑賞券」「帰り」の切符か付いてきます。

東葉シネマチケット
http://www.toyokosoku.co.jp/toyo/rapid/new/2007/070427/070427.html