ここから本文です

アーセナルのナスリはユナイテッド、シティどっちに移籍する可能性が高いですか?...

the********さん

2011/7/820:28:26

アーセナルのナスリはユナイテッド、シティどっちに移籍する可能性が高いですか?先日ナスリがユナイテッド移籍希望を監督に伝えるみたいな記事を見ましたが、他の記事はシティ有力みたいな記事

もありましたもありました。本人はお金よりタイトルが欲しいと言っていたのでユナイテッドへ行きたいのかな?と思います。

閲覧数:
167
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onp********さん

2011/7/821:07:59

質問者さんの言う通り、ナスリはユナイテッドに行きたいようです。
タイトルへの渇望が1番だと思いますが、同胞のエヴラに誘われているのも影響あるかなと思います。
ですが、ヴェンゲルがユナイテッドには移籍させたくないようで、シティが有力となっているようです。

質問した人からのコメント

2011/7/9 07:05:42

感謝 皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2011/7/900:26:28

どちらも五分五分だと思います。ナスリはお金ではなくタイトルが欲しいとしか発言していません。これがユナイテッド移籍を意味するのか、シティ移籍を意味するのかはわかりません。

ただシティの提示額はアーセナルの提示額の倍だと言われています。いくらお金はモチベーションにならないといっても、シティの提示額が魅力的であるのも確かです。それにシティも一応タイトルを狙えるチームですからね・・・


自分はユナイテッドに移籍すると信じていますが、シティが強奪する可能性も否定できません

abi********さん

2011/7/823:39:55

本人はタイトルの可能性が高いマンUでしょう。
ただ彼はアーセナルを気に入ってますし彼が納得できる補強ができた場合、残留の可能性も大きく膨らみます。