ここから本文です

二重になりたいので埋没法を考えています!! 品川美容外科か共立美容外科か高須...

kag********さん

2011/7/823:16:35

二重になりたいので埋没法を考えています!!
品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックならどの病院がいいでしょうか…?
安い順番なら、品川→共立→高須です。
この中の病院で埋没したことある人いたら

レポートください〜〜〜。
自然な二重とながもちを求めてますッ

閲覧数:
3,767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss4********さん

2011/7/911:52:06

私は先日、共立美容外科で埋没二重整形をしました。

カウンセリングでは先生が優しく説明をしてくださいました。

二重の線も何度も確認し、自分の思い通りの幅ができました。

手術時は麻酔が少し痛かったです。
裁縫などで誤って指に針を少し勢いよく刺されたような痛みでした。

それをまぶたの表面と内側にしました。

その前に点眼麻酔をしましたが、それは普通の目薬のような感じです。

麻酔をしても触られている感覚は残っていますし、もちろん意識もちゃんとあるので、次に何をするかなどは説明していただけました。

手術時の感覚は、まぶたをひっくり返されている感覚や、ひっぱられている感覚がありましたが、時間も数分なのでやめてくれーという感じにはなりませんでした。

私の場合ですが、術後は目が腫れてひきつっていました。

当日は少しズキズキした痛みがあり、洗顔時目を強くつぶると、少し痛みというか違和感がありました。

2日、3日でこれらは治まりました。

相手はプロなので、どんな些細なことも(クレンジングは普段通りで平気か等)必ず質問をした方がいいですよ☆

質問した人からのコメント

2011/7/15 18:19:35

感謝 参考になりました!!
ありがとうございましたッ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apc********さん

2011/7/823:52:31

品川と共立で埋没してます。
失敗か成功かは本人の満足度、店舗にもよるので省きますが、
痛さや腫れは断然共立がマシでした。

瞼の腫れやすい私でも共立はあまり腫れませんでした。
品川はもう誰にも見せれない、整形鬱になるくらい尋常じゃなく腫れました。

共立は最近やったばかりなので傷の治りとかよくわかりませんが、品川は自然でしたよ(^^)
ただ、一年くらいは腫れが引き続け、最初に決めたラインより狭くなりました。
だから品川はとれたわけではなく幅が狭くなったので共立でやり直したといった感じです。

参考になれば幸いです★