ここから本文です

アメリカ(特に西海岸)での生活や町並みが楽しめる、 映画やドラマのおすすめを教...

lef********さん

2011/7/823:57:20

アメリカ(特に西海岸)での生活や町並みが楽しめる、
映画やドラマのおすすめを教えてください。

閲覧数:
1,644
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2011/7/900:30:44

ドン・ジョンソンの【刑事ナッシュ・ブリッジス】などいかがでしょうか?
サンフランシスコ市警が舞台です。
1996年~2001年に制作されたものなどで服装などは今の流行ではありませんが。

まあ現実にはこんな派手な刑事はいないと思いますが・・・

動画があるので試しにどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=gGvOJKqp7iU

質問した人からのコメント

2011/7/15 23:37:55

感謝 おすすめされなければまず見なかったと思うので教えて頂きありがとうございました。ほかの方も参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

編集あり2011/7/1111:34:30

西海岸で最初に思い付いたのは以下です。

「セルラー」
クリス・エヴァンス、キム・ベイシンガー主演。
ビーチなどで撮影されています。
主人公の青年はたまたま見知らぬ女性からの電話を受ける。
しかし、その女性はある事件に巻き込まれていて…。
かなりテンポの良いサスペンスアクションです。

ドラマ「The O.C」
カリフォルニア州オレンジカウンティが舞台の青春ドラマ。
オープニングで映しだされる海岸や町並みが美しいです。
テーマ曲もひたすら「カ~リフォルニアァァァ~」と歌ってます。
内容は高校生の青春のゴタゴタやドロドロが主体ですが、
大人目線で進行する話もあるのでなかなかオススメです。

どちらも既にご覧になっていましたらすみません。

pea********さん

2011/7/901:46:01

ぱっと思いついた映画は『クリスティーナの好きな事』です。キャメロン・ディアス主演のコメディーでサンフランシスコが舞台です。

ドラマは『新、旧ビバリーヒルズ青春白書』と『Lの世界』がロス近辺の街並みを楽しめるかと思います。
あとリアリティ番組の『ヒルズ』もロスが舞台なので街並み意外にもカフェやレストランが楽しめます。