ここから本文です

阪急梅田駅から、東梅田駅までの行き方(徒歩)を教えてください。

tak********さん

2011/7/901:31:00

阪急梅田駅から、東梅田駅までの行き方(徒歩)を教えてください。

阪急梅田駅から東梅田駅までの行き方が分かりません。
徒歩で8分くらいらしいのですが・・・

どなたか行き方分かる方おられましたら
回答お願い致します。

閲覧数:
52,155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/7/902:01:23

◆まず、阪急梅田駅に着きましたら、ホーム中程から降りて2階中央改札口を出て下さい。

◆改札を出ましたら、前方にある大きな階段・エスカレーターで1階へ、更にその前の階段・エスカレーターで地下1階へ降りて下さい。

◆地下1階に降りましたら左へ進み、「プチシャン」(地下街)への階段を降りて、そのままプチシャンへ進んで下さい。

◆プチシャンへ着きましたら右へ進み、そのまま直進すると途中から「ホワイティうめだ」(地下街)に変わりますが、そのまままっすぐ進んで下さい。

◆すると、左側からの通路の合流が2つあり、その先左側に東梅田駅があります。
東梅田駅へ曲がる手前の左角には「曽根崎警察署(地下部分)」がありますので目印になると思います。

質問した人からのコメント

2011/7/11 21:03:49

標識がたくさんあったので迷うことなく着けました!
でも地下街を歩く距離が長くて疲れました(´Д` )

ありがとうございました!

「梅田から東梅田行き方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der********さん

2011/7/908:42:12

阪急梅田駅進行方向一番前の2階中央改札から出、左右にエスカレーターあり、左側のエスカレータで下り(左側紀伊国屋書店あり)、もう一度エスカレーターで下り、左へ少し歩くとエスカレーターで又下りる、(正面に阪急イングス地下入り口見える)右へ真っ直ぐ、突き当たり曽根崎警察地下入り口右へ、一つ目左へ行くと東梅田駅です。