ここから本文です

バ菅はついに終わりですかね? 海江田さんが「絶対に許さない!」と周囲に洩らし...

han********さん

2011/7/906:06:45

バ菅はついに終わりですかね?
海江田さんが「絶対に許さない!」と周囲に洩らしてます
官邸筋は「海江田が辞任すれば、政権は崩壊する。総理も伝家の宝刀(解散)は抜けない、2次補正成立までだろう…。タイムスケジュール的に再エネ法は次の総理の課題になるだろう」
これをうけて
小沢派は前原に代表出馬を打診
中間派も自民党と新体制に向け本格的議論
悲願の再エネ法案も通せずにバ菅は花道どころか、、のたれ死にですね?

閲覧数:
175
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2011/7/1623:19:36

その通り! 仙石に命令して 政敵を どんどん収監させたが、今度は 自分自身!まさに、ミイラ取りが、ミイラになっちゃう!かなりのアホ!!
菅ちゃん 辞任しないの? 出来ません! だって、辞任したら 、自分がやった、宗雄ちゃんのように、今度は自分自身が、北朝鮮から貰ってた賄賂で刑務所行きだから!

民主党! 菅ちゃんも総理大臣 辞任すれば 、北朝鮮から貰ってた賄賂で 一発で逮捕だろ!カンベンしてよ!

今時、昭和時代じゃないんだから、時代遅れの賄賂政治をやってる民主党で、それで、賄賂犯罪者と疑われている人物が 総理は 無理でしょ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qko********さん

編集あり2011/7/910:57:20

「菅」は毒蛇マムシ根性!生殺しじゃ息を吹き返す、徹底的に殺しきり焼き尽くす程の念を入れなくちゃ・・・かま首を持ち上げて来て、噛み付き毒を撒き散らす!
こいつは半端じゃない性悪人間、ましてや菅の父方の岡山(大多数の岡山人は鬼退治の正義ある桃太郎一派だが・・・)は鬼の里、そして嫁の従姉妹でもある伸子も岡山生まれ!皆と違うんです極悪人そのものです“菅”は!

chi********さん

2011/7/906:41:32

海江田ごときが抜けたところで、現状でも末期的な迷走内閣は
どうということはないでしょう、海江田の代わりなどいくらでもいま
すよ、それより解散をしないと想定すること自体が危険ですね、
どうしても総理にしがみつく菅は何をしでかすかわかりません
与野党ともに見捨てられた菅が総理として生き残れる最後の
僅かな道は前回の衆議院議員選挙同様、嘘八百の脱原発公
約を掲げて総選挙に突っ込むことぐらいしかありません、解散を
強行する危険な兆候としては、浜岡停止に始まり、電力買い取
り法案、ストレステスト等、国民受けするような思いつき脱原発政
策をゾロゾロ出してきているのが不気味ですね、実現出来るかど
うかなんてことはどうでもよく、総選挙で過半数さえとれればどん
な嘘でもついてやるといった雰囲気がミエミエです、自民党と意地
でも連立したくない古ダヌキの亀井を官邸に引き込んだのも何か
企んでいる証拠です、今国会の終盤あたりに解散を強行すると見
ています、一度総理の座を降りれば未来永劫総理になる可能性は
皆無の菅は何をするかわかりません。

oto********さん

2011/7/906:37:00

ボクちゃんは 絶対 辞めないぞぉ~

今まで 「辞める」 なんて 一言も 言ってないしぃ~

海江田 辞めても 屁でも無い…
新しい 大臣 適当に選んで 据えるだけ…

手柄は み~んな ボクちゃんの ものなんだも~ん

辞めないから 解散なんか しないよ~
再度 内閣不信任? 出せるもんなら 出してみやがれ~
またまた ペテンに かけてやるぅ~

あ~ 権力 持つって 楽しいな~
怒鳴りまくる って 楽しいな~
うひょひょ~ w

aaa********さん

編集あり2011/7/906:35:30

海江田は恫喝を除けば原発再開にそこそこ頑張ったんですけどねぇ..
まぁ菅は野垂れ死にがお似合いです。

歴代1位と言ってもいい無能さなのに歴代上位の有能さの麻生氏よりは叩かれない菅総理。

まぁ、民主党が政権を取ったままより野党が不信任出して解散して欲しいです。
そうすれば多くの民主党議員はさようならでしょう。

前原がなっても結局こいつも外国人参政権に異常なほど意欲を示してる売国。
民主党が政権を取ってる間は不安&復興の遅れが続きそうです。

lif********さん

2011/7/906:20:59

終わりだ、死に体だと言われながら生き延びています。