美容院に液を...

美容院に液を... 昔聴いた話なんですが、 友達が縮毛矯正の液を個人で買って それを美容院に持っていって やってもらったと言っていました。 そういうのってやってもれるのですか??

ヘアケア148閲覧

ベストアンサー

0

よくあるのは、カラー剤を持ち込みで格安でやってもらえるところはありますが、縮毛矯正は聞いたことないような‥。 でも、そういう美容院で問い合わせて聞いてみてはいかがでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の方御回答ありがとうございました^^ 美容院に問い合わせてみます!

お礼日時:2011/7/16 21:55

その他の回答(1件)

0

お店によるでしょう。 でも、せいぜい材料費として、1000~2000円程度、割り引いつくれる程度でしょう。