ここから本文です

ONEPIECEで、

hea********さん

2011/7/912:24:13

ONEPIECEで、

①悪魔の実を食べても元の姿のままのアルビダ
②他の悪魔の実を食べたチョッパー
③ヒトヒトの実を食べたラッスー
④麦わら海賊団が全員悪魔の実の能力者

どれが嫌ですか?

閲覧数:
192
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mizunamaniaさん

2011/7/919:00:32


登場人物全員天才のNARUTO並のつまらなさになること確定。

①だと登場すらしなさそうなのでどうでも良い。
②だと人ではなくなるので医術の使えないチョッパーは仲間にすらならずドラム島でイッシー20を仲間に?
③だとラッスーはもともと"銃"なので全身射的範囲の銃人間で寧ろ嫌じゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2011/7/922:40:15

④だけは絶対に嫌です。

能力者、日能力者がいることがONE PIECEの面白さの一つだと思いますから。

①は元の姿のままのアルビダでスベスベじゃない能力になるならそれでいいし、

スベスベの実で元の姿のままでもギャグとしてありだと思います。

②③のパターンは寧ろ見てみたいです。

りょーさん

2011/7/922:09:54

ぼくは②ですチョッパーゴムゴムの実食べたらどうなるん

なこさん

2011/7/917:45:43



③になったら②にもなりますねw