ここから本文です

バイオハザードとサイレントヒルはどっちが好きですか

gto********さん

2011/7/918:24:30

バイオハザードとサイレントヒルはどっちが好きですか

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ariesさん

2011/7/918:29:39

私はあの独特な雰囲気が好きなので、サイレントヒルが好きですねー。UFOエンドも面白いし…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミズキさん

2011/7/918:40:24

サイレントヒルのほうが好きですね。
私が単純にアクションゲームが好みではなく、アクションアドベンチャーゲームが好きなところが結構関係していますが。

バイオハザードも初期はアクションアドベンチャーゲームですが、ハンドル操作が私には受け付けなかったですね。

2011/7/918:37:28

「サイレントヒル」の方ですね・・・
最近の「バイオハザード」は何か、ただのシューティングゲームに
なってしまいましたので・・・ただ、サイレントヒルも、PSP版の、
「シャッタードメモリーズ」は、イマイチでしたが・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画