ここから本文です

大阪に今来ているのですが、 梅田に中高生が喜びそうな雑貨、 服屋があるシ...

yoko0920jumpさん

2011/7/923:10:52

大阪に今来ているのですが、
梅田に中高生が喜びそうな雑貨、
服屋があるショッピングモール
などデパートなどあったら
教えて下さいm(__)m

よろしくお願いします…。

閲覧数:
630
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/7/1007:46:39

ギャレは今なくなってるので注意してください。
中高生だと他の方があげられてるHEP、ESTあたりが学生さん向けのファッションブランドがたくさんあります。あと、JR大阪駅のルクアも。ヨドバシ梅田の上の階のファッションフロアも学生さんが買いやすい値段です。
雑貨は阪急梅田の降下にあるキディランドがかわいい文房具や雑貨がたくさんおいてあります。
また、茶屋町にいくとロフトがありますのでコスメから生活雑貨やらたくさんの雑貨がありますよ。
今ちょうど夏のセール開催中なんでぜひいろいろまわってみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

popjjjsukeさん

2011/7/923:34:46

HEPとESTでは?
大規模なファッションビルです。

falkonmydogさん

2011/7/923:25:49

下記がお勧めです。

①海外のライフスタイルを提案する輸入雑貨店。かわいいパッケージの菓子類をはじめ、ステーショナリー、キャラクター商品、服飾雑貨など幅広い品揃えだ。特にコスメをはじめ美容・健康関連アイテムは、海外で話題の商品がいち早く店頭に並び、しかも手ごろな値段で購入できる。

名称 PLAZA 梅田店
所在地 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館1F
アクセス 阪急電鉄梅田駅中央口→徒歩すぐ
車アクセス 阪神高速梅田出入口5分
駐車場 なし
営業時間 10~21時
休業日 不定休
問い合わせ先 TEL:06-6372-5701

②JR大阪駅改札口に直結したグルメ&ショッピングゾーン。モンベルをはじめとする人気アウトドアブランド、ファッション、雑貨店ほか約80店舗が集まる。

名称 ギャレ大阪
所在地 大阪府大阪市北区梅田3-1-1
アクセス JR大阪駅直結
車アクセス 阪神高速梅田出入口5分
駐車場 あり
営業時間 11~21時
休業日 不定休
問い合わせ先 TEL:06-6346-7600

azunae1192さん

2011/7/923:19:42

では、まずは、HEP5を