ここから本文です

KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUNファンの亀担の方に質問!テレビなどで野球関連の話にな...

kat********さん

2011/7/1000:00:54

KAT-TUN亀梨和也

KAT-TUNファンの亀担の方に質問!テレビなどで野球関連の話になると急にテンション上がるかめちゃんマジ可愛くないですか(*/ω\*)

閲覧数:
439
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2011/7/1000:22:56

分かるー!!
あの興味津津の顔が可愛い!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2011/7/1615:24:38

めっちゃかわいいと思います☆
大人な男(普段)→
野球少年(野球の話題が出たとき)→
ちっちゃい子(テンションあがってるとき)
になる感じがします笑

sob********さん

2011/7/1517:37:14

同感です。
めちゃ可愛いです。
本当にただの野球好き少年みたいになっている時があって、可愛すぎると思います。
プロ野球選手のファンの方からすると有名な選手と接する機会がある亀梨くんをうらやましいという声があるようですが、私にしてみれば、あんなに可愛い亀ちゃんから、尊敬のまなざしで見られてすごく慕われているプロ野球選手達がすっごい、いつもうらやましいです。(笑)

sov********さん

2011/7/1511:45:44

野球が大好きで積極的に試合の中継にも参加して、Going!では体を張ってホームランにチャレンジしてますね。
ああいうジャニーズなのに顔や歌以外で頑張ってる人はすごいと思いますよ。
(ジャニーズよく分からないので失礼な言い方してしまいましたが、すいません)

そういった理由で野球ファンの中でも亀梨さんも評判が上がってきています。自分もその一人です。
投球も上手いし、早くホームラン打って欲しいですね。あと悪い事しないようにww

男ですけど応援してます。

lov********さん

2011/7/1419:59:49

可愛いよ~。普段は何かクールなのに野球の話しになると満面の笑顔で少年みたいな目になるのが凄い可愛い。

gar********さん

2011/7/1120:53:25

えぇえぇ思いますとも!!

普通にしてて可愛いのに野球話でニコニコしてるのなんてもう犯罪級の可愛いさですよ。
セクシーで格好良い時もあれば少年の様な無邪気さ…
何なんでしょう、彼…。

Goingでいつも、ニコニコ笑顔で見上げられている江川さんはいつもグッと来てるでしょう…
羨ましい(~o~)