ここから本文です

お茶出しの顔文字を教えてください。 こういうやつ→( ´・ω・)⊃旦

mikuru_333asさん

2011/7/1000:14:27

お茶出しの顔文字を教えてください。 こういうやつ→( ´・ω・)⊃旦

お茶だけじゃなくてもOKです。
できれば何個かお願いします☆

閲覧数:
148,038
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiitootiさん

編集あり2011/7/1102:12:11

ヽ|・∀・|ノ□☆□ ヽ|・∀・|ノカンパーイ!
■Dヽ|・∀・|ノ コーフィードゾー
( -ω-) _旦" ソチャハイカガ?
( -_-)旦~ フゥ...
オチャドーゾ(*'-')_旦~・・・ヾ( ̄ー ̄*)サンキューサンキュー
( ^-)_旦~~ ( ◎ )_◇~~ ( T-)_皿__ コボシタ・・・
...(^-^)o旦 「オチャ、ドウゾ」.....ハッ!(((・o)/ミ(>o<)「アチーッ!!」
( ^-)_旦~~ ハイ、ザバー(;・_・)/◇⌒ミミミ シマッタ!
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪
オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~
(*^ー)_旦~~オチャハイカガ?
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?
オチャカエシ!(*´□`)_ノ===========☆(((旦~~
■Dヾ(∇⌒*)))),,,,,,,オマタセー♪
オチャドウゾ~~旦o(▽ ̄*)三ε=ε=ε=~旦ヘ ̄ー ̄)ツ ヤッパヤーメタ
(((ヾ(・_・θ旦~☆ オチャキック!
シュッ!(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~ ヘイ!オマチ!!
シブーイ!!(≧~≦)o旦~
ゴラァ!!ドケ!!ε=ε=ε=(o゚皿゚)o旦~)`0゚)・.、アチィー!!
,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪
~~~旦o( ̄┏Д┓ ̄@)どーも
アチッ!!(>ω<)/。・゚゚・旦
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

質問した人からのコメント

2011/7/15 23:13:18

感謝 みなさんありがとうございます

「どうぞ 顔文字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/1013:49:05

お茶どう・・・ドテッΣ⊂´⌒つ゚Д゚)つΣ|皿≡ザパァ

(。・・)_旦

(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙

且_(・_・ )

(ノ゜0゜)ノ~貝

(`・ω-)▄︻┻┳═一 -=三旦)'Д゚);、;'.・

(* ̄ー ̄)/C□


こんなのどうでしょうか?

kaomojinetさん

2011/7/1012:53:32

(´・ω・`)っ-{}@{}@{}-
リノ*・‿・)つ(:゜::)