お茶出しの顔文字を教えてください。 こういうやつ→( ´・ω・)⊃旦

お茶出しの顔文字を教えてください。 こういうやつ→( ´・ω・)⊃旦 お茶だけじゃなくてもOKです。 できれば何個かお願いします☆

ガラケー229,223閲覧

23人が共感しています

ベストアンサー

18

ID非公開

2011/7/11 2:12(編集あり)

ヽ|・∀・|ノ□☆□ ヽ|・∀・|ノカンパーイ! ■Dヽ|・∀・|ノ コーフィードゾー ( -ω-) _旦" ソチャハイカガ? ( -_-)旦~ フゥ... オチャドーゾ(*'-')_旦~・・・ヾ( ̄ー ̄*)サンキューサンキュー ( ^-)_旦~~ ( ◎ )_◇~~ ( T-)_皿__ コボシタ・・・ ...(^-^)o旦 「オチャ、ドウゾ」.....ハッ!(((・o)/ミ(>o<)「アチーッ!!」 ( ^-)_旦~~ ハイ、ザバー(;・_・)/◇⌒ミミミ シマッタ! ( ´・ω・`)_且~~ イカガ? ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~ (*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪ オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~ (*^ー)_旦~~オチャハイカガ? ( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ? オチャカエシ!(*´□`)_ノ===========☆(((旦~~ ■Dヾ(∇⌒*)))),,,,,,,オマタセー♪ オチャドウゾ~~旦o(▽ ̄*)三ε=ε=ε=~旦ヘ ̄ー ̄)ツ ヤッパヤーメタ (((ヾ(・_・θ旦~☆ オチャキック! シュッ!(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~ ヘイ!オマチ!! シブーイ!!(≧~≦)o旦~ ゴラァ!!ドケ!!ε=ε=ε=(o゚皿゚)o旦~)`0゚)・.、アチィー!! ,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪ ~~~旦o( ̄┏Д┓ ̄@)どーも アチッ!!(>ω<)/。・゚゚・旦 ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

18人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます

その他の回答(2件)

1

お茶どう・・・ドテッΣ⊂´⌒つ゚Д゚)つΣ|皿≡ザパァ (。・・)_旦 (*゚Д゚)つミ匚___ あ゙ 且_(・_・ ) (ノ゜0゜)ノ~貝 (`・ω-)▄︻┻┳═一 -=三旦)'Д゚);、;'.・ (* ̄ー ̄)/C□ こんなのどうでしょうか?

1人がナイス!しています