ここから本文です

ソフトバンクのホワイトプランについて

kkk********さん

2011/7/1005:11:27

ソフトバンクのホワイトプランについて

現在ソフトバンクのWホワイト+ホワイト家族24で契約しています。

3年以上前からの利用ということで、○年契約といった縛りはなく、いつ解約しても違約金は発生しないそうです。

ソフトバンクは電話機の本体価格が非常に割高なので、主人と同じドコモに加入しようと思いますが、
姉妹との通話も多いため(月3千円~5千円)、あんしん保証パック やパケットパックを廃止し、
電話機が故障するまで「通話のみの携帯」として契約しておこうと思っています。

【質問】
メールも含めてパケット通信は一切行わない場合で、家族とは24時間無料、
ソフトバンク同士は1~21時まで無料、故障等の保証パックには一切加入しない

上記の場合、[ホワイトプラン+ホワイト家族24]のみの契約で大丈夫でしょうか?
最低料金(980円+ユニバーサル料+消費税)となるのでしょうか?

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2011/7/1008:59:48

[ホワイトプラン+ホワイト家族24]のみの契約で大丈夫です。
最低料金(980円+ユニバーサル料)です。980円には消費税も含まれています。

質問した人からのコメント

2011/7/10 14:09:39

ありがとうございました。
ソフトバンクのショップはいつも大混雑だったので聞く気にもなれませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2011/7/1005:16:44

ん?ドコモに加入するんじゃないの?