ここから本文です

和歌山県紀伊勝浦から奈良県の橿原神宮への移動

rin********さん

2011/7/1011:02:45

和歌山県紀伊勝浦から奈良県の橿原神宮への移動

車で和歌山県紀伊勝浦から奈良県の橿原神宮への移動します。
ナビタイムだと5時間くらいかかりそうなのですが、途中で休憩がてら見て回ったり立ち寄ったりするような名所、景観などないでしょうか。
小さな子供連れなのであまりハードなところは難しいのですがよろしくお願いします。

http://www.navitime.co.jp/?orv=489398898.121048398.00001488.%E7%B4%...

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egi********さん

2011/7/1017:52:24

瀞峡や十津川の吊り橋です。

龍神温泉を迂回してごまさんスカイタワーや高野山によるルートもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpo********さん

2011/7/1011:09:33

見所は、熊野本宮・川湯温泉