ここから本文です

オススメの洋楽を教えてください。 女性ボーカルで、歌が上手な人。 私は30...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2312:17:04

オススメの洋楽を教えてください。
女性ボーカルで、歌が上手な人。

私は30代後半なので、あまり若い人向けのは、ちょっと・・・

最近は、アンナ サァリーンが気に入っています。

閲覧数:
928
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2313:30:23

そんな大人な女性には、Changing Faces
がいいと思います。
もしくはポップなゴスペル姉妹MARY MARY
などはいかがでございましょうか?
渋いところで、Jaguar Wright、N'dambi
Jerzee Monet、Trina Broussard,
Angie Stoneなどがよろしいかと

パワフルな女性なら、大御所中の大御所Mary J. BligeやKelly Price、がお勧めです。

全部R&Bで名前のみですが、大人でも十分耐えうる人を選んでみました。
本当は全部試聴してもらいたいのですが、
枠がないのでAMAZONで名前をコピーすれば
試聴できますので判断してください。
きっと満足してもらえると思います。


孤独なR&B好き
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004YRG9/qid=1130040679/...  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004T0Q1/qid=1130040882/... 

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2422:11:21

ブラックモアズナイト(BLACKMORE'S NIGHT)とかは、いかがでしょうか?
ルネッサンス音楽にクラシック音楽を織り交ぜたなかなか良い曲多いですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2312:57:57

ミニーリパートン
古いですが、有名ですよね。
カーラボノフ
ジャニスジョップリン

アバター

ID非公開さん

2005/10/2312:37:19

最近のものではないですが
有名な「I've Never Been To Me」
なんてどうでしょうか?
シャーリーンの歌声が凄いスキです♪