ここから本文です

私はいったい何系なんでしょうか?

mer********さん

2011/7/1014:29:19

私はいったい何系なんでしょうか?

最近、自分のテイストが定まらずよくわかんなくなっています。

よければ皆さんで分析してみてくださいm(_ _)m

以下詳細です。

<好きなファッション>

・ロリータファッション(現在卒業しようか迷っています。)
・リズリサ
・モリガール系ゆるふわファッション

<髪型&メイク>

・金髪ロング(数か月前)
・黒髪ショートボブ(現在)※『白雪姫』になりたくてやってしまいましたorz
(ショートヘアにエクステをつけたり外したりを繰り返したりもしました。)

・アイメイクはがっつり+ボリュームタイプのつけま(休日外出するときはカラコンをしてました。)
・最近はナチュラルメイクに移行中(ラインもまつげの内側に引き、目尻だけのつけまにしてます)

<好きな音楽>

・sound horizon
・東方
・ボカロ


・・・です。

友達に私は何系?と聞いてみたら「○○はギャル系でしょー?」と言われました。
彼女たちは私のオタク趣味とかあんまり知らないんです。(カラオケで変な曲歌う奴ぐらいな認識です^^;)

変な質問でごめんなさい。
よければ回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
461
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mha********さん

2011/7/1017:41:33

リズリサは姫ギャル系なので、今の髪型だと似合わないかもしれません。
ナチュラルメイクに移行しているなら森ガール系か、ロリータを続けるなら髪型的にクラシックロリータとかが良いのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/7/13 10:55:53

回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/7/1014:36:18

みんな合わせて

ロリオタギャル系で★ミ