ここから本文です

いち広島カープファンとしての意見ですが

poi********さん

2011/7/1015:55:25

いち広島カープファンとしての意見ですが

野村監督には退陣していただくことが必要かと思います。結果が残せていないからです。どうですか?監督の責任は大きいのではと。

補足別に野村は嫌いじゃないしむしろ大好きです。(カープファンとしては言うまでもありません)しかし、結果がでていない以上、交代すべきだと思います。

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/7/1017:13:07

ちなみに、野村監督の采配の何が悪いんですか?あまりカープの試合は観ないのでわからないんですが。。。
真弓はわかりますけど。
後は、DH云々の話は知ってます。
あの戦力で勝てって方がどうかしてると思いますけど。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2011/7/1016:25:20

私も選手として好きでしたよ。
むしろカープの監督務めると言う発表の時は喜んでいた身ですから。
何かがっくりです。
熱血感あふれるからこのような監督だったら、優勝だって夢でないと言う感じで見ていました。
最近の采配見ていると期待外れ多い気もします。
来シーズンあたりは監督交代も有り得るかなって見ています。

morijnさん

2011/7/1016:12:59

私もカープフアンです。が昨年来から今まで同じ采配ミスを何度も何度も繰り返し、このミスで多くの試合を落しました。またこのミスを監督のミスと言わないで全て選手の責任に転嫁していることです。これでは上司としての監督に誰もついて来ません。監督としての資質がないので、解説者として
やってもらうのが適材と思います。

wat********さん

2011/7/1016:05:10

話しにならない采配ですからね。
調子の悪い巨人相手に3連敗したら辞めるんじゃないですか?
今の巨人に勝てないなら優勝なんて出来ませんよ。
結局3位に入るのが目的になってしまいます。

iss********さん

2011/7/1016:04:56

この前、退場劇がありましたよね。

その時思った。

「このまま、高監督でいいのでは?」

と・・・