女性の方に質問ですが、胸毛の生えてる男性ってどう思いますか? 自分は、自称爽やか?(笑)31歳で177㎝65kgの痩せ型です。

補足

胸毛はNGって方もこうすればOKっていうのがもしありましたらお願いします。

性の悩み、相談7,840閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの意見ありがとうございました。やっぱり苦手な方のほうが多いですね。でも、外見よりも中身を重視するという意見もあり心強かったです。これからも人前で見せるのは恥ずかしいですが、なるべく気にしないようにしていきたいと思います。 心強いアドバイスがたくさんありましたが、ベストアンサーはそのままが素敵と言ってくれたtanatachiroruさんにさせて頂きました。

その他の回答(9件)

0

私の父も、祖父も毛深かったので、とくに驚きません。それに、わたし自信毛深い男性が好きです。ワイルドでいいと思いますよ。

0

お腹は意外に濃い人多いですけど胸毛はあまり… いや苦手と言うか見たくないですね… 解決策じゃないですがでもホントに好きな人なら許せると思いますけど☆ 世間の目を気にするならもう剃るとか脱毛しかないですよね… あとは…系統変わりますけど胸毛が似合う男になってそういうタイプが好きな女性と付き合うかくらいかと…

0

自分の父親に胸毛があるからなのかなんとも思いません。 私個人は、腕毛が濃い人のが苦手です・・・。手の甲とかにあったら、一緒にBBQとか嫌かな。

0

アタシは基本的に胸毛NGです。 男性の方には申し訳ないのですが、生理的に受け付けず気持ち悪いと感じます。 (髭が嫌いと同じような感覚です(不潔に見えるトカ)) 剃ってくれたり、脱毛していただけると大変嬉しいです。 がw 今付き合ってる彼は胸毛ボーボーですw 胸にも生えてるし、腹というか、臍のまわりというか…下の毛とつながってる様なないような感じですwwwwwww 見た目も、毛が濃いイメージではないし、付き合って、夜を共に過ごした日に初めて知りましたw 彼には悪いけど、正直に言えば…見た時「うわっ」って思いましたwww でも、思っただけで嫌いになる事はありませんでした。 好きになってしまえば、胸毛なんて大した障害にならないと思いますw 自分がそうだったのでw 中には「絶対無理」って方もいると思うので、あくまでアタシの経験談です。

0

一般論として胸毛ー!?って思ってた二十歳頃、胸毛の男性と出会いました。もちろん、脱いでからですよ、気づいたのは!が、想像と違い意外に気持ちいいので動物好きな自分は抵抗なかったです。むしろスリスリw 失敗しない例として、隠すんじゃんくて出して行ったほうが、後で悲しい思いしなくて済むと思います。胸毛あろうが、あなたの人柄で好きになった同士なら、体などのコンプレックスはどうでもいいはず。