ここから本文です

スターバックスに水筒を持っていくと それにいれてもらえますか?

mit********さん

2011/7/1020:22:09

スターバックスに水筒を持っていくと

それにいれてもらえますか?

閲覧数:
957
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1321:24:20

保温性の高い物で (昔の中ながらの 耐熱ガラスは ダメですね)水筒なら ドリップコーヒーなら いてれくれますよ。本当は ステンレスが 一番いいのですが^0^
20円引してくれます。

質問した人からのコメント

2011/7/13 22:06:36

分かりやすい回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2011/7/1103:48:24

スタバでバイトしています。

どの会社のものにも入れることができます。
ただ、水筒によっては腐食の可能性から乳製品を入れられないもの、耐熱性が低くホットが入れられないものなどありますから、説明書をよく確認してからお持ちください。

xxx********さん

2011/7/1020:23:59

入れてもらえますよ(*^^*)
私が水筒でもって行ったときは割引されましたよ!!!!