ここから本文です

【塾探してます!!】 口コミで評判のいい塾をおしえてくださいm(__)m 因み...

ich********さん

2011/7/1020:25:37

【塾探してます!!】

口コミで評判のいい塾をおしえてくださいm(__)m

因みに私は中2です。

閲覧数:
1,088
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1423:28:33

私のお勧めの塾は、『進学会』です。あなたのお住まいの地域にもよりますが、

・北大学力増進会
・名大進学会
・東北大進学会
・京大進学会
・東大進学会
・九大進学会

のどれかがあるはずです。
とても親切で、成績も上がるに違いありません。私もここの塾に通っていて、今は地区No.1トップ校に通っています。(高1)

注意:『信学会』ではないですよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rye********さん

2011/7/1509:11:43

どんなスタイルの塾を探されているかにもよりますが・・・
私は個別指導塾に通っていたので

個別教室のトライ(自分が通ってましたが良かったですよ☆)
城南コベッツ(友人が行ってました)
個太郎塾(これも友人の紹介です)

あたりはオススメです。