ここから本文です

こち亀の警察署はなんでうさぎなんですか? あと、両さんは誰が好きなんですか?

sou********さん

2011/7/1022:06:46

こち亀の警察署はなんでうさぎなんですか?

あと、両さんは誰が好きなんですか?

閲覧数:
300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2011/7/1419:23:29

あれは檸檬ちゃんが幼稚園の宿題で作ったものです!
両さんが間違えちゃったのね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2011/7/1217:51:47

新葛飾署を作る際、有名なデザイナーのスタイナー氏に頼み、かっこいいデザインにしてもらいましたが、両さんが超神田に持ち込んだ際にふろしき?が似ていたため檸檬の幼稚園の作品を持って行ってしまい、これで作ってしまったわけです。しかし発表の際意外と好評だったため、このままというワケです。

plg********さん

2011/7/1022:12:22

レモンがつくった工作と設計者の模型がいれかわっちゃって間違って作っちゃったんです、確か
両さんはエロいので誰でもいいと思います、金の欲の方が何倍も強いけど