ここから本文です

こんな曲知りませんか!? ひたすら好きだけど片思いで、めちゃめちゃ苦しい。 ...

hig********さん

2011/7/1022:28:19

こんな曲知りませんか!?

ひたすら好きだけど片思いで、めちゃめちゃ苦しい。
お願いだから、側にいてほしい。好きすぎて泣きそうになる。

上記のことが当てはまる曲、知りませんか?
現在、そんな状況でとっても苦しいです。
共感出来る曲を探しています。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wh1********さん

2011/7/1716:41:13

Tiara 好きでいさせて
西野カナ Distance
MAYS Ilove youが言えなくて

TiaraやKG、MAYSは結構苦しい恋系の歌
ばかりです。youtubeなどで調べると結構出てきますよ!

質問した人からのコメント

2011/7/18 00:30:29

成功 ありがとうございます。
どちらもベストアンサーにしたかったんですが、たくさん書いて頂いた方にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zan********さん

2011/7/1022:39:01

salyuさんとか聴きますか?
『name』はまさにそんな歌詞が出て来ますよ!!好きずきて切ない歌だと思います。