ここから本文です

お礼250枚 【請求額を安くする方法】 長電話をしてしまいました。 私はSoftBa...

noc********さん

2011/7/1023:25:58

お礼250枚
【請求額を安くする方法】

長電話をしてしまいました。
私はSoftBankですがAUの人と2時間以上話しました。

ホワイトプラン+ホワイト家族プランなので他社携帯へはたしか21円/30秒だったかと思います。

次の請求までにプランをいじるなどして,請求額を抑える方法はないでしょうか??

説明下手ですみません。
どんな方法でも,何かわかる方教えて下さいm(__)m

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

編集あり2011/7/1100:13:11

締日までにプラン変更してもプラン変更の適用は締日後です。
残念ですが請求額を安くする方法は有りません。

ホワイトプランの場合 21円/30秒
42円x120分=5040円

ホワイトプランと Wホワイトの場合 10.5円/30秒
21円x120分=2520円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2011/7/1023:55:27

これまでご利用になっ発信通話料は既に課金計上されていますからこれからプラン変更しても請求額は同じですし、プラン変更は翌月から適応です。

ホワイトで他社へ2時間なら42円/1分で×120分=5040円の計算です。