ここから本文です

美容関係に詳しい女性に質問です。誕生日や結婚記念日ではないのですが、妻に何か...

cha********さん

2011/7/1023:51:40

美容関係に詳しい女性に質問です。誕生日や結婚記念日ではないのですが、妻に何かプレゼントしようと思っています。

妻は美容に凄い興味がありドモホルンリンクルがほしい…みたいな事を聞いた事はありますが、ドモホルンリンクルは30万くらいしますよね!?30万は予算オーバーなので(笑)とりあえず思い浮かんだのは携帯出来るマイナスイオン!?みたいなミストが出る携帯型の製品。か、スキンケア基礎化粧品のSKⅡ?とか、なんですが、どうでしょうか!?

いま流行りのものだと尚更良かったりするんですが、なにを実際に使っていて効果があるとか…とても良い!!みたいなリアルな感想を頂けると、とても嬉しいです。



予算は10万くらいです。ちなみにパナソニックのnanoe[EH-SA60]は持ってます。


美容関係に詳しい方よろしくお願いします。

あと予約型の美容クリニックなどでも、オススメがありましたら、どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
272
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2011/7/1111:43:15

ゲラン、シスレー 高級エステティックにご招待なんかいいですね。
店舗検索してみて下さい。
コースにもよりますが、ゲランなら2回~3回は通えます。
至福の時間が過ごせますよ。

質問した人からのコメント

2011/7/13 11:40:33

どれもお手頃な価格で至福の時が過ごせそうですね。勉強になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zut********さん

2011/7/1111:28:07

誕生日に10万…すごいですね(^_^;)

うちはいいとこ3万ですよ(>_<)

奥様のためにいい旦那さんですね!

ドモホルンリンクルそんなにしませんよ。


携帯方のミストでも10万はいきませんね。

SKIIをラインですべて揃えるのはどうでしょうか?
予算10万でしたらエステもいいですよね。

kei********さん

2011/7/1023:59:40

ドモホルンはそんなに高くないですよ。。。
十分予算内で買えます。