ここから本文です

グーバイクで気になった改造をしているバイクがありました。

clo********さん

2011/7/1100:29:49

グーバイクで気になった改造をしているバイクがありました。

http://www.goobike.com/bike/stock_8501910B30110304003/

上記のものですが車体が欲しいわけではなくタックロールのシートが気になっています。こういう場合、ショップに直接いって、いくらかでシートだけ譲ってほしいと言うのは失礼ですよね?

また、上記のサイトのようなアンコ抜き、タックロール、スタッド付きのシートに加工してくれるショップは無いでしょうか?もし知っている方がいらしたら教えてください。あと写真からでは分かりにくいとは思いますがなんセンチ、アンコをしているか分からないでしょうか?

回答よろしくお願いします

閲覧数:
274
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2011/7/1211:11:31

MGMスタジオのHPによく似た加工例がありました


http://www.mgmstudio.co.jp/cgi-bin/bikelist.cgi?nm=CB400FOURWP


希望の画像を送れば加工してくれるみたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2011/7/1118:08:04

ヤフオクで購入してはいかがですか?シート、ホンダ、社外で検索すると旧CB400f用で29800円で似た様なのが出ておりますよ~新品ですよ!

hak********さん

2011/7/1111:42:31

そんなもんオーダーで作ってもらえばいいじゃん。
なんでわざわざめんどくさい事すんの?

lun********さん

2011/7/1102:13:05

シートだけ販売することは、まずないと思います。
シートも含めて車体価格が決まって販売しているものなので。

もし、そのショップでタックロールシートをオーダー
もしくは、加工したのであれば、詳細を教えてもらえるかもしれません。
ただし良心的なショップであれば。

ただ、中古車で入って来た時から付いていたものなら
詳細は分からないでしょうね・・

以下のようなシート張替え業者に
希望内容を伝えて、手元のシートで見積もりを
してもらってはいかがでしょうか。

http://www.marunao.co.jp/bike/
http://www.mgmstudio.net/