ここから本文です

舌で扇風機の羽止めたことありますか?

bok********さん

2011/7/1104:02:20

舌で扇風機の羽止めたことありますか?

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2011/7/1104:06:33

舌がちぎれたよ\(^o^)/

質問した人からのコメント

2011/7/11 23:18:09

感謝 その顔文字はおかしいだろ?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2011/7/1106:26:02

昔チャレンジした記憶があります。弱で成功したと思った。

puf********さん

2011/7/1106:07:29

やめとけ。
もげるぞ。ちんこが。

say********さん

2011/7/1104:12:56

先に鼻が当たります(ノд<。)゜。