ここから本文です

電子レンジ故障 日立の電子レンジが故障しました。 ディスプレイには、H56と...

cot********さん

2011/7/1107:02:11

電子レンジ故障


日立の電子レンジが故障しました。
ディスプレイには、H56とでています。
この表示は、なにを表してますか?

故障内容は、あたためを押して
しばらくすると停止して

、H56と表示されます。

閲覧数:
30,856
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qub********さん

2011/7/1110:10:42

H56表示はマグネトロンの断線,インバーター基板の不良,ドアスイッチの接触不良が考えられます
修理代は2万〜3万円ぐらい

マグネトロンのメーカー保証は2年間なので,3年ちょっとぐらいの機種なら修理代は相談にのってくれると思いますよ

質問した人からのコメント

2011/7/11 23:16:24

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/7/1108:29:59

点検をしてみないとわかりませんが何処かのトラブルの可能性が高いです。

問い合せ先
日立エコーセンター
0120-312-168
受付時間
9:00~19:00(365日)
携帯電話、PHSからもご利用できます。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.html