ここから本文です

109シネマズグランベリーモールのエグゼクティブシートについて 今月末か...

hamn1308さん

2011/7/1109:28:52

109シネマズグランベリーモールのエグゼクティブシートについて


今月末から始まるトランスフォーマーをIMAX3Dで見ようと思っているのですが、 座席でエグゼクティブシートというのがあるのを知りました。

普通の席に比べてどこが、どのように優れているのでしょうか?


ちなみに109シネマズは初めてで、よく行く映画館はTOHOシネマズなので、そちらと比較してもらえたらうれしいです。


よろしくお願いします
m(__)m

補足値段が3000円近くしたと思うのですが、それだけの価値はありますか?

閲覧数:
5,628
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りっきーさん

2011/7/1122:26:23

いつも109シネマズ名古屋を使っている者です。
(以前はTOHOシネマズ名古屋を使用)

・エグゼクティブシートは、IMAXの場合
一番見やすいところにあります。(前を見たらスクリーンしかない!!!)

・シートピッチが大きいです。(前の席と席との間が広い!!!)

・リクライニングが効きます

・小さな机?的なものがあります
(ポップコーンとかおけてメッチャ便利です)

・他の一般席との優越感が味わえます(笑)
「なにあの席!!!???」とか言われます。

TOHOシネマズのプレミアスクリーンの席と同じものだと考えてもらうといいかもです。

と、いうより同じものかも知れません。


価格が2500円ですよね。
会員さんは2200円(IMAX3D通常料金)ですが、、

自分の場合、会員で通常料金で見れるから座っているって感じです。

別にエグゼクティブのすぐ後ろの席で見ても同じ感じなんで!!!



参考までに、こんな感じで(^。^)y-.。o

質問した人からのコメント

2011/7/14 23:00:42

降参
わかりやすい説明
ありがとうございました
m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/7/1114:25:26

値段は2500円です。
エグゼクティブシートは通常シートの3席分程度のスペースをとりリクライニング機能とサイドテーブルがつきます。
またメンバーカードを作るとエグゼクティブシートは通常料金2200円で利用可能です。
カードは加入に1000円掛かりますがモバイルだと500円ですよ。