ここから本文です

今週のリボーン!の最後にあったのですが、初代メンバーの写真にDとくっついていた...

hya********さん

2011/7/1111:05:07

今週のリボーン!の最後にあったのですが、初代メンバーの写真にDとくっついていた女性がいましたが、この女性は一体何者ですか?

来週のジャンプで発覚しますが、気になります。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/7/1111:20:21

リボーンが次で最終回になるならば、彼女こそが全ての元凶(あるいは全てを知る者)になるのではないかと私は思います。

結局なんでDがボンゴレを最強にしたかったのかも分からずじまいですし、初代ファミリーと言う事は何かしら重要キャラになると思うので・・・

なんだかいよいよ最終章になりそうで怖いですが、来週号を楽しみに待っていたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tny********さん

2011/7/1717:24:19

その人ってデイモンじゃないんですか!?
髪の毛が長くい人ですよね...?

↓の人ですか?

もしそうならデイモンですよ、この人*
マンガ派なのでジャンプを読んでないのであってるか分かりませんが(((

違ってたら申し訳ありません。

その人ってデイモンじゃないんですか!?
髪の毛が長くい人ですよね...?

↓の人ですか?...