ここから本文です

GN125の最高速を教えてください

w55********さん

2011/7/1112:27:18

GN125の最高速を教えてください

閲覧数:
3,634
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

feb********さん

2011/7/1201:47:57

GN125の新車に乗っています。6000回転で70キロ、7000回転で80キロ、8000回転前後で90キロ出ます。

9000回転で100キロちょいという感じです。下りだともう少し出ると思います。レッドゾーンは1万から。

ただ、100で長時間巡航は難しいでしょう。特に夏だと、熱ダレしますね。90は普通に出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2011/7/1113:51:46

GN125は100キロも出ません。車両の程度により60~80ぐらいです。

kkr********さん

2011/7/1112:46:56

ジェベル125乗りです。全開で100kmちょいでした。GNとエンジン本体は同型なのでこの辺りかと思います。
ただこの辺りはガーガーとエンジンが悲鳴にも似た音を出すうえ、モーレツな振動を伴うので、決して気持ちの良いものではないです。