ここから本文です

冷やし中華と納豆混ぜたらおいしいですか?

tak********さん

2011/7/1114:20:04

冷やし中華と納豆混ぜたらおいしいですか?

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2011/7/1114:34:38

擦り卸した山芋は美味しかったけど納豆はした事ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2011/7/1114:33:11

美味しいかもしれないけど、ぐちゃぐちゃして美味しそうには見えないだろうね

tom********さん

2011/7/1114:24:41

美味しいと思いますよ。
食べたら感想お願いします