ここから本文です

創価学会の幹部が創価学会を脱会すると、矢野絢也さんのように仏敵にされてしまう...

buc********さん

2011/7/1115:27:29

創価学会の幹部が創価学会を脱会すると、矢野絢也さんのように仏敵にされてしまうんですか?

矢野絢也,創価学会,仏敵,atom3594,幹部,創価学会副会長,プルトニウム

閲覧数:
340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oo_********さん

2011/7/1115:33:59

atom3594さんそのとおり、それが普通の人間です。

創価学会は入信すると

今までに憎まなくていい人まで憎むことになります

元創価学会副会長さんが
創価のいけないところを公開しました。

財務の実態もあかしました

この方がなくなったとき

学会員はこのような「喜びかた」をしたのですよ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1334005968

atom3594さんそのとおり、それが普通の人間です。

創価学会は入信すると...

質問した人からのコメント

2011/7/12 23:21:36

一安心 人を呪うって・・・創価学会って恐ろしい団体なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

月光さん

2011/7/1207:45:09

その呪いの因果応報で福島第二原発3号機の燃料プールにあるプルトニュウムを含む燃料を確信的に核爆発させておいて白を切っているため創価学会は世界の仏敵となったのであります。

ato********さん

2011/7/1115:29:55

他人を呪うのは正しい宗教とは思えない。