ここから本文です

ベビー用品に詳しい方教えてください。 マザーグースの『ピヨちゃん』グッズって...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2414:21:41

ベビー用品に詳しい方教えてください。
マザーグースの『ピヨちゃん』グッズって有りますよね?
それって、少し前まで結構人気で沢山入札入ってましたが、今はもうブーム(って言うほどブームではないですが…)は去ってしまったのでしょうか?

閲覧数:
520
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2406:48:16

そうですね、今では出品もそんなにありませんね。
↓1年間のデータです、参考になれば。
http://www.aucfan.com/search1?d=1&o=t1&q=%a5%de%a5%b6%a1%bc%a5%b0%a...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2408:33:16

3ヶ月ほど前に自宅保管の品物を出品し、わりとすぐ落札されました。
ブームはすでに去っていますが、品物自体がかわいらしいので
マザーグースのだから・・・ではなく、単にかわいいから気に入ったみたいです。

・・・ていうか、そんなにブームになりましたっけ??

アバター

ID非公開さん

2005/10/2401:47:34

ウチの近所も気が付いたら店舗が無くなってました・・・。

結構スキだったんだけど。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2401:35:08

いま出品しても、期待の金額には程遠いと思います。
・・・・・・・・・・・・・