ここから本文です

埼玉県高校野球の速報が見れるサイトがあったら教えてください!!!

zin********さん

2011/7/1122:11:29

埼玉県高校野球の速報が見れるサイトがあったら教えてください!!!

補足無料でおねがいします。
それと明確に教えていただきたい

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
23,797
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2011/7/1123:31:42

埼玉新聞は全試合イニング速報です。携帯からもアクセスできます。
ただし210円(月額)かかってしまいますが。
http://www.saitama-np.co.jp/

無料ということなら朝日新聞です。
http://www2.asahi.com/koshien/93/saitama/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk_********さん

2011/7/1714:53:35

テレ玉を視られる環境にあれば、リモコンの“D”ボタンから“高校野球”を選べば、球場ごと・試合ごとに全イニングの得点経過が分かります。

ban********さん

2011/7/1122:33:31

http://www.yomiuri-info.jp/saitama/

読売新聞の携帯サイトです。

kei********さん

リクエストマッチ

2011/7/1122:19:34

パソコンから見れますよ