ここから本文です

7月16日伊勢神宮花火大会の個人自由席がチケットぴあで¥1,500で販売されています...

アバター

ID非公開さん

2011/7/1122:59:25

7月16日伊勢神宮花火大会の個人自由席がチケットぴあで¥1,500で販売されていますが、
チケット1枚で2人座れますか?チケット1枚につき1つブルーシートが配られるのでしょうか?

閲覧数:
2,006
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/7/1215:14:16

伊勢神宮奉納全国花火大会(観覧席販売)のHPにて明確に記載されています。
http://www.city.ise.mie.jp/icity/browser?ActionCode=content&Content...

G席:一般個人席【1,500円/1人】自由席
※3才未満…1マスあたり2名まで入場可能(無料)

大人2人ならチケット2枚、3000円です。

>ブルーシートが配られるのでしょうか?
配る訳ではなく、有料席に予め敷設されています。必要に応じて座布団やクッション等を持ち込めば楽に観覧できるでしょう。
当然土足厳禁なので下足入れ用にレジ袋やナイロン袋等を持参すればベター。。。

早めに到着し買い物や中座時に移動しやすい角地や最前列をゲットして下さい。
暑さ対策や虫除けスプレーも忘れずに^^/

アバター

質問した人からのコメント

2011/7/14 07:06:56

詳しく回答していただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2011/7/1123:25:02

個人自由席(一人) 一枚1500円 です

二人で座る事はできませんね^^