ここから本文です

バイトで 新人が入ってきた 場合どう思いますか? めんどくさい と思いま...

mdi********さん

2011/7/1123:00:19

バイトで
新人が入ってきた
場合どう思いますか?
めんどくさい
と思いますか?

よろしくお願いします。

補足ちなみに
僕が新人です。

閲覧数:
667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/7/1123:10:03

めんどくさいと思いますよ。

でも、新人が仕事を覚えてくれないと、自分が楽にならないはず!

自分が楽になると思えば、教えられるんじゃないかな。

偽善者と思われるかもしれないけど・・・・・・

ボランティアじゃないんだから、全部自分のためでいいんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,551,932件)

Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【セブンstaff】\学生~中高年まで歓迎/"固定or自由"選...
  • セブンイレブン 厚木愛名店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,229円
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
10時以降時給1,125円/御経塚グランドボウル受付スタッフ
  • 株式会社グランドボウル
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 石川県野々市市御経塚
求人アスコム
ホール 南阿佐ヶ谷駅2分 知る人ぞ知る 「ウマッ 」な焼肉...
  • 焼肉 牛酔(gyu-sui)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都杉並区成田東・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【日払い・週払い】交通誘導STAFF
  • JS 日本綜合警備株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,200円〜9,900円
  • 静岡県河津町
ガクバアルバイト
グループホームでの夜勤のケアワーカー業務 | グループホ...
  • グループホームケアホーム伊丹(介護職)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,114円〜
  • 兵庫県伊丹市・その他の勤務地(1)
コメディカルドットコム
ホールスタッフ 【東京都】 <九段下>時給1300円!ダイニ...
  • GOOOON~手作りトルティーヤ&Bar~
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都千代田区九段北
食べるんだ
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oao********さん

2011/7/1123:14:57

面倒だと思うけど新人の立場からすれば不安なんで
聞かれたら教えてやる
誰でも最初は新人なんだし