ここから本文です

31アイスのアイスクリームケーキは事前予約が必要ですか? 突然ですが...

lil********さん

2011/7/1123:26:37

31アイスのアイスクリームケーキは事前予約が必要ですか?



突然ですが、7月15日は私の誕生日です


母は

「割引券もあるし、サーティーワンのアイスケーキにしない?」

と言われました

これは賛成です

取り敢えず今の時点では「今年はアイスケーキ」という事でまとまっています

おそらく「チョコレート ステート」か「フルーツ デイル」になると思います



ですが、なにせ初めてなのでどうしたらいいかわかりません


事前に予約するものなのでしょうか?

当日お店に行って「アイスケーキ下さい」と言ったらすぐに出てきますか?

補足予約方法は具体的にどういった感じなんでしょうか?

閲覧数:
30,317
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2011/7/1208:08:03

今の時期はアイスケーキすごいでてまして予測がつきません
どれでもよければ予約はいりませんが食べたい種類が決まってるのであれば予約オススメします
できれば一週間ぐらい前がいいですがもう日にちがないのですぐ電話してください
電話でお伺いする内容は
お渡しの日にち、時間
ケーキの種類
ご自宅までのお持ち帰り時間
プレートのお名前
ローソクの本数
メッセージカードの種類です
ほしいケーキがあるといいですね

質問した人からのコメント

2011/7/18 18:10:25

ありがとうございます


ハートオンハートを電話で予約して食べました

「31 アイスケーキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2011/7/1201:10:03

電話で予約しておいた方が確実です!

電話で、「アイスケーキを予約したい・・」といえば、
日にちやアイスの種類、連絡先、取りに来る時間などを聞かれますので、
それに答えるだけですよ~♪

yuy********さん

2011/7/1200:29:29

当日にお店でも買えます!!
プレートに名前を書いて
もらうことも当日でも
可能ですが、全てのケーキの
在庫があるかわからないので
これがいい!!というケーキが
あるのであれば予約のほうが
確実ですo(^-^)o
電話での予約も可能なので
予約もめんどくさくは
ないですよ(^O^)/
いいお誕生日を....(^^)

ham********さん

編集あり2011/7/1200:06:35

店に行ってからでもかえますよ。ただし在庫が無くなる場合があるので味や形にこだわるなら予約したほうがいいと思います。

電話すればよいのでは?ネットでメニューを確認して名前入れてもらうなら言って、ろうそくの数とか。